クリーニング店・ランドリー店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Strawberry Power

Strawberry Power

皆さま、寒い日が続きますが、体調を崩されることなく、お元気にお過ごしでしょうか?

前回、花粉症の話題を扱いましたが、その後テレビを見ていましたら、イチゴに含まれている『GAPDH』という成分が、アレルギーの緩和に効くという研究結果が出ているそうです。
ちょうど今はイチゴのスイーツがたくさん出る時期!
基本的にイチゴはおいしいですし、たくさんのおいしいイチゴスイーツも食べられますし、その上アレルギーも軽減できるなんて、『素敵過ぎる~ (*´ω`*)』と思ったYumilinでした。

さて、全ドラ新聞に掲載させていただきました弊社の”スマート外交”。
早速お問い合わせもいただき、皆様方が関心を示してくださいました。ありがとうございます。
改めてほんの少し、ご紹介させてください m(_ _)m

宅配クリーニングでのお仕事で、「手書きの伝票で、外交業務は大変・・・」と思われることはありませんか?

弊社が自信を持ってお勧めしますのが、『SMART GAIKO』です。

新たに機器を購入する必要はありません。
弊社が開発しましたアプリをインストールしていただくことにより、お持ちのスマートフォンが外交端末に早変わり!
店舗での商品入力と同じように作業していただくことができます。

詳しくは、こちらのホームページを、ぜひご覧ください!!

http://www.landscapesoft.co.jp/product/smartgaiko

さらに「こんな活用法がありまーす」編など、ご紹介できればと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

« ブログ一覧 »