クリーニング店・ランドリー店専用POSレジ・CRMシステムの開発・販売

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 社員紹介 Part 1.

社員紹介 Part 1.

こんにちは!Yumilinです。m(. .)m

私の自宅の周りは野鳥がくるほど、自然豊かなところです。
セミの声やヒグラシの鳴く声、クツワムシの音といった夏の風物詩ともいえる音が
たくさん聞こえます。
ですが・・・矛盾を感じることがあります。何が?と思われるでしょう。
その同じ場所から「ホ~ホケキョ♪」とウグイスのきれいに鳴く声が今でも聞こえます。
それに、夏が始まったばかりなのに、もうツクツクボウシも泣いてましたし・・・。
いったい今の季節は何?と思ってしまうほどです(笑)でもそういう自然の音って癒されますね。

さて本日は、弊社の社員をご紹介させていただこうと思います。
私がアンケートを作成しまして、その回答から、社員の人柄と申しますか人物像を描いていただいて、
少しでも身近に感じていただけたら、うれしく思います。

本日ご紹介致しますのは、この方です(^O^)/

氏名:岩井 博俊 (いわい ひろとし)
年齢:22歳
趣味
(最近ハマっていること):
最近は囲碁を打てるようになりたいと思って、定石を勉強中です。
             碁盤はあるのですが、対局してくれる人がいないので、フリーソフトで遊んでいます。
             最弱モードで1勝することが目標です。
好きな食べ物:から揚げ
好きな色:水色
担当または、得意とする分野:担当はフロントエンドです。HTML,Javascript,PHPを用いてコーディングしています。
              現在は、アプリケーションの開発のノウハウを勉強中です。
商品を開発する上で考えていること:システムを使ってくださる人の気持ちを想像しながら、商品を開発しています。
                 お客様の期待を上回る商品の開発をすることが目標です。
ブログを読んでくださっているお客様への一言:皆さんと一緒にお仕事できる日を楽しみにしております!

岩井くんは、同僚のために、こだわりのある美味しいコーヒーを入れ、みんなに安らぎタイムを作ってくれます!
性格もおっとりタイプなので、癒し系でしょうか・・・?

次回は、やすでぃさんを紹介したいと思います。どうぞお楽しみに‼

« ブログ一覧 »