1.メニューを開き、ルートを選択します。
2.お客様を選択します。
3.新規注文を作成する画面が表示されます。
「注文:」で「集荷」を選択します。
「訪問日」「連絡事項」を入力し、【新規注文】をタップします。
4.商品を選択します。
5.数量を変更する場合は、商品名の左隣の数字をタップします。
6.各商品の単価等を設定する場合は、商品名をタップします。
7.【開く】ボタンをタッチすると、選択済みの商品の一覧が表示されます。
8.必要な情報を登録した後、【登録完了】ボタンをタップします。
9.入力内容を確認し、問題なければ、【注文確定】をボタンをタップします。
10.伝票を印刷します(モバイルプリンターの接続設定が行なわれている必要があります。)
ご不明な点や、お尋ねになりたい点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。